CADならベクターがおすすめ!

CADならベクターがおすすめ!



消費者金融-ベクター 素材とは

2014-08-17

おっはー

最近寒いよねー。

オシャレより、温かさっ!!!

10時からウォーキングもムリッ!!!
ってことで、室内でエクササイズ トランポリン(笑)

でも岩盤浴のおかげかなー

血行が良くなってきている気がします。

9kg痩せたし♪

3日、ドライブ行く約束してるんだけど…

オシャレか温かさか・・・

やっぱり寒いのは嫌だよね。

みなさまはどんな気遣いをしてる??

母親は寒くて風邪を引いたら意味がないとは言うけど、
やっぱりオシャレもしたいしねー。

でも、10時から外にでるとやっぱ寒い。。。

冬が近づいてきてる~ってカンジで、今日はうまい棒(明太味)
食べたいなーって関係ないか(笑)

1週間くらい前ストレッチして、集中的に!って思ったら、
足首痛いし。。。

たまんないねー

若いつもりで、それほどなのかも(涙)

スリランカに行った友達も、旅行に行って体力のなさに
気づいたらしいよ(笑)

確かにたくさん歩くと、そうかもしれないねー

その場は楽しいけど、疲れが取れない・・・
みたいな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

親の方が、元気いっぱいだと感じる時あるしね。

ちなみにうちの親は、欠かさず犬の散歩行ってるけど、
自分の散歩って言って、張り切ってます。。。

そんな元気欲しいよ。

ってなわけで、今日は小樽で待ち合わせ♪
おデートに行ってきまーす☆

高級賃貸口コミ



理恵のベクター リサイクル

2014-08-07

(○・∀-)ノ【゚・*:.。. ☆コンチャ☆

ついに買っちゃいました♪

ダイエットコーヒー

1週間前母が飲んでて
「おいしーよ」って勧めるから。。。

飲んだら美味しくてー!!

これなら続けられるって早速
ダイエットコーヒーゲットです☆

コッソリ飲み続けてやるぞぉ~!!

なんかさ、肌も体も調子よくなるみたいで・・・

ダイエットって肌や体の調子が悪くなるのは
もう一昔前の話なんだねー

3日からナウルに行くみたい。

うらやましぃな~♪

帰ってきたら大阪行こうか?って話をしてたんだけど。

オラクルマスターをとりたいみたいで、その前にリフレッシュして、
仕事も勉強も頑張るみたいだよ。

なんか・・・パワフル。

でも、うでのために背筋って言い出した
くらいから、明るくなって、ちょっとホッとしてるんだ。

いろいろあったから。

まったりしようって言っても、
何か一生懸命になっていたりして・・・。

ちょっと重い物が取れたってカンジかなー

見ていて、心配って時あるよね。

晴れ時々曇りのち晴れたり、コロコロ変わる天気みたいに、気分がかわってたり。

今じゃ岩盤浴オススメしてくるくらいだから
一安心かなー。

ま、どんなことがあっても頑張り屋なのは良いことだけど
疲れてしまう時は誰でもあるから。

無理をしないのが一番♪

頑張り屋さんこそ、疲れちゃうんだろうな、きっと・・・。

嗚呼,気分爽快

パコパコママ口コミ



あざみのベクター ひまわり

2014-07-20

ちょっと…みなさま!!

聞いてくださいよ~!!!!

相方がパワーアップのために
サントレックス
ダイエットシェイク チョコレート味
ダイエットゼリー オレンジ味

を買いこんでます( ̄Д ̄;;

EMSグローブで、すぐ効果が出て
1キロ痩せたから、パワーアップ↑↑

更に痩せる・・・って言うワケですよ。

夢や希望は良いことだけど、そんなに燃えて
燃え尽きないよーに!

少し前まで高級肉のステーキ食べてたのに、
えらい違いだよ。。。。

ま、室内運動は曇りとか関係なく
毎日続けられるからね。

ただあさからドタバタ…

休みの日もやらないでくれーーーー!!
って感じで。

あさなんてほのぼのしようって
思うだけどねー。

休日って週に1~2回なわけで。。。

wiiスポーツしている姿を見ていると、
どこへ向かっているのか…気になる

何がしたいんだろう。。。

健康というより、鍛えている!?

たまにはコンサートでも行って
気分転換しよーよーって思うけど・・・

今はこれが最大の気分転換なのかもねー♪

7日もずーっとあの生活を続けるんだろうな。

でも、なんであんなに目覚めたんだろうか・・・

それが不思議でたまりません。。。

なにかきっかけは絶対あるはずだけどさ、燃えに
燃えすぎーなわけで。

誰かに何か言われたのか?

成功した人に影響されたのか??

はたまた病気でも気にしてるのか???

なーんか、よくわからないね。

ま、足首気になっていたし、納得したら
熱も冷めるよねー。

明日はいい日かな~

婚活パーティー



護のベクター 建築

2014-07-10

皆様、(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*

突然ですが、わたくし、この21日間で、7kgの減量に成功いたしました!
もう何年も、全く体重が減らず、減るどころかちょっとずつ増えていた体重が、ようやく減ったのです!
 
21日間前、ふと気がついたのです・・・
体重が減らないのは、脳のせいなのではないかと!!!!!
 
わたくし、数年前から、
ウォーキングや柔軟運動を、
毎日実践しております。

そして、
「10時と14時はしっかり食べて、真夜中は少なめ」とか、
「真夜中は米は食べない」とかやっておりましたが、
全然効果ありませんでした。
 
それで、ある日、いつものようにまた食べ過ぎてしまい、
後悔に苛まれていたとき、
そういえば、ご飯を食べている瞬間、
ダイエットの事を忘れている自分に気がついたのです!

空腹に促されるまま、
大好きなおにぎりやおにぎりなんかを、
食いたいだけ食っているのであります。
 
次の食事から、ご飯を食べているときにも「ダイエットの事をしっかり考える」と心に決め、以下のことを実践してみました。

・10時も14時も真夜中も、いつも食べる量を、お皿に並べる。
(ここで、脳が指令を出しているのではないかと思われます)
・そこから、3口ほど量を減らす。
量を減らすのは、全体の中の3口だけです。いろんなおかずやご飯から、ちょっとずつ減らします。

これをしたところ、なんとどんどんと体重が減りました!!
要するに、一日に採るエネリギー量より、運動量の方が少ないから、体重がちょっとずつ増えてしまうので、それを逆転するようにしてみた訳です。
 
この調子で、がんばってみます!
あと7kg痩せたら、そこをキープしたいと思ってます!

プラセンタ



飛鳥のベクター 株

2014-07-07

最近あちこちでクマの話題、出てるねー。

危険!とか思ってたらさー。

ついに一週間位前、友達から連絡あって
地元にも出たらしいよー。

のんびり外にも出てられないし、歩けないじゃん!!

20時とか、暗いと外怖いしね。。。

明々後日友達が、新宿にくるから
遊ぶ約束なんだけど・・・聞いてみよーっと。

なんか怖い話だよね。

わし的には、友達がかなりやせたっていうのも
ちょっと怖い話なんだけど・・・

DHCのダイエットシェイクとコアリズムで
5kg痩せた・・・と思ってから、必死こいて
やってたら、変身したそうで。。。

そいえば、前会った時もへんせき
持ってたなー(笑)

かなり本気だったんだなとか実感

20時くらいに帰ってきたら・・・
肩凝り体操して、さっさと寝てるらしぃ。

肌も体も健康になるらしくて、真似してみようかとも
思うんだけどね。

なかなか忙しくて時間がないなんて言い訳かもしれないね。

最近風邪もひきやすいし、不健康なのはわかってるけど、
なかなか簡単には続けられるものではないしなー

わしよりだいぶ重たかったから、痩せたなら
オシャレも楽しめるし、劇的変化してたら…怖い!

中学とか高校を卒業した時点で、誰かわからなくなる
くらいメイクする子とかもいるし、女は変わるし。

男の全然痩せるとファッションが変わって、イメージが
変わるからねー。

ちょっとわしもおやつを寒天ケーキに
変えてみるかなー

・・・と、こんな事書いてみる

コラーゲン

« Older Entries
Copyright(c) 2010 CADならベクターがおすすめ! All Rights Reserved.